2012年7月6日金曜日

シンガポール地図検索サイト

シンガポールの知る人ぞ知る地図検索サイト。目的地の場所を知るのに大変便利です。

その1: ストリートダイレクトリー

①検索バーに目的地を入力すると、目的地周辺地図が表示されます。

②続いて、目的地を右クリック。
"Directions from here (ここまでの道案内)" "Directions to here (ここからの次の目的地までの道案内)"  二つが出てきますので、どちらかを選択。

③左側に新たな画面が出てきますので、"Directions"タブをクリックして出発地と目的地を入力。

④車での所要時間、タクシー所要時間&料金(概算)、最寄りのバス停&地下鉄MRTから/へ の詳細なルート案内、所要時間、料金等と距離が表示されます。

その2:One Map


こちらも同じく上部の検索バーで目的地検索、ルート案内ができますが、特徴は"Theme(テーマ)"というカテゴリごとに施設の検索ができるようになっており、目的地周辺の宿泊施設や観光施設なども一目でわかるようになっています。


シンガポールへご旅行の際は、ぜひ地図検索サイトをご活用ください!



※上記両サイトは、シンガポール政府観光局が運営に関わっているものではございませんので、
情報の変更やサイトの運営全般に関しまして、私共は責任を負いかねます。




0 件のコメント:

コメントを投稿